津森太智さま&佐紀さま

2016年09月17日

挙式
奈良基督教会
披露宴会場
三笠の間
私たちはゆかりのある奈良の教会で式を挙げたいと準備に取り掛かりながら、近くで披露宴会場を探していました。
奈良ホテルは何度か訪れたことがあり雰囲気は知っていましたが、
ホテルの披露宴は自分の思うように出来ないイメージがあったので、見学も後回しにしていました。
ですが「三笠の間」を見学させてもらった瞬間に「ここで披露宴を開きたい」と一目で感じました。

というのも私達が結婚式を行った教会は、宮大工が建てた歴史のある和風建築の教会で、
奈良ホテルの外観と風格のある独特の雰囲気の「三笠の間」が、教会の雰囲気に非常にマッチしていたからです。
プランナーさんも、スタッフの方もやはり一流ホテルマン。見学に訪れた日に不安要素を相談をしたら、明るく丁寧な対応をしてくださり、
そのお人柄にぜひこの人にプランナーをしてほしい!と思い奈良ホテルに決めました。

演出の内容で無茶な相談にも、いつも笑顔で聞いてくださり、毎回の打ち合わせも楽しくアイデアが次々と生まれ、笑いが耐えませんでした。

中でも新郎がビールサーバーを背負って、新婦がおつまみを持って入場し、各テーブルにビールを注いで回るビールサービスの演出はとても評判が良かったです。
披露宴の前日、プランナーさんがホロッと涙してくださり、もう打ち合わせが出来ない寂しさに一緒に号泣してしまいました。

そして当日。お料理、衣装から会場装花、写真に至るまで全て一流のサービスで、私達は何も心配することなく安心して楽しむことができました。
また多くのゲストが奈良ホテルの虜になり、「初めての体験がたくさんあり、素敵な結婚式だった」とお褒めの言葉を頂きました。
理想以上の披露宴を行うことができて、一生の思い出に残る素敵な時間を過ごすことができ、奈良ホテルの皆様に感謝しています。

本当にありがとうございました。

津森太智 平野佐紀